--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 14:04

悪様GET♪

TENVI

日曜日にブログを書くことが日課週課!?になってるネッ(oゝД・)b

でも先週はあんまりINできなかったからネタもないよ♪

てことでまたまた画像をペタペタっ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

a20091115_06.jpg

sannaさんランクアップ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

早すぎですから・・・笑〃




INするといつもいるsannaさんと今回もネクロの帰り♪笑〃
なんか光のわっかがいっぱいだよー!?ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
帰還書?使ってるみたいだけど実際には消えないの!

びっくり(*`ロ´ノ)ノ

どんな仕組み!?∑(゚ω゚ノ)ノ
本人はただ座ってるだけって言ってたし・・・
知ってる方いましたら教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン




お次はルクさんとネクロへ(o´ェ`o)ゞ

ルクさん女装してたんですねー。゚(PД`q。)゚。

a20091115_04.jpg

ちょっとしか周れなかったけど楽しかったです♪
次は闘技場周回しましょ♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




まったりしたくて広場へ行ったら・・・

a20091115_02.jpg

生き別れのお姉さんを発見!!Σ(o>艸< o)
落ち着いた雰囲気の方ですっごいかわいかったです(ノω`*)ンフッ


a20091115_03.jpg

そこへお兄さんとペットも登場!笑
でも広場なだけあってログが流れるのがすごい早くて、、、
あまりお話できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




最後にっ!!!!!!!!

a20091115_05.jpg

ついに93にレベルアップしましたぁぁぁぁぁ――――!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

90セットも昨日やっと作れました!!
素材で集めるのが大変そうなのは火の種だけだと思っていたアムテ。
古龍の皮があったのをすっかり忘れてたよーヒィ─(ノ)゚Д゚(ヽ)─!!

sannaさんがお友達に頼んで集めていただいちゃいました。゚(PД`q。)゚。
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ご協力していただいた皆様。
この場を借りてお礼申し上げます。

ほんとうにほんとにありがとうございました!!!(o>_< o)


まだ装備してないからその画像はまた来週グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

Edit Comments(3) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2009/11/20 18:23 [ 編集]
桃缶 MAILURL

コメント遅れてゴメンよぉ><

最近会えなくて寂しい桃缶です(ノω・、)ウゥ・・・
タイミングが悪いというか、中々会えないねぇ><
会ったら、イッパイかまってください(*´∇`*)

また遊びに来るねぇe-415

2009/11/22 09:46 [ 編集]
アムテ MAILURL

>> 桃ちゃん

゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚

いつもコメントありがと~(人'▽`)☆


ほんと、、、会えなくて寂しかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
わたしがもうちょい遅くまでがんばれればよかったんだけどね。。
ごめんねぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもでも!!!
昨日は久々に会えたから嬉しかったぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
あのりんご可愛かったし!(ノ∀\*)キャ

また遊ぼうネッ(oゝД・)b

2015/04/20 07:06 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/02 12:35】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *TENVI*風のふくまま気のむくままに, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Page up▲

