--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 11:37

ごみ処理場設置

TENVI

今日も画像ばっかりでお届け
アムテの週間情報~☆


なんか発見!!!(o・ω『+』

a20091108_01.jpg

sanna姫、なんてとこに座ってるんですか・・・笑〃

a20091108_04.jpg

sanna「 なんだよコレは プンスコo(`ω´*)oプンスコ 」
アムテ「 ぎゃおー♪ 」

↑ちょうどペットのセリフが重なってィィ感じに笑〃

a20091108_05.jpg

それを傍観する2人。と1匹と1体(?)。

a20091108_03.jpg

なんかごみアイテムが増えてる(´゚Д゚`)ンマッ!!

詳しい内容やいきさつはあるお方がお話してくれるはず!と願って笑〃
アムテ情報はここまで!ンフッ(ノω`*)




おつぎはネクロでレベルあげ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

a20091108_07.jpg

sannaさんまたレベルあがってるし・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

この1週間、わたしは体調悪かったりしてあまりINできなかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今日までに93レベになってる予定だったけど・・・
ムリそうだよッ(oゝД・)b

しかもっ!
昨日のネクロでランスにまたヤラレちゃったし。。(´・ω・`)
護符もってなかったから3%減っちゃったし。。(´・ω・`)
お守り今日で切れちゃうし。。(´・ω・`)

いつ93に上がれるかなっ☆(@´゚艸`)ウフウフ


そうそう。
ランスにヤラレちゃって急いでBosまで戻ったらね、

a20091108_08.jpg

なんか浮いてるよ!?Σ(o>艸< o)

Bosと相打ちだったみたい笑〃
それか魔女にやられた笑〃

どっちにしてもどんまい ゚*。(p;`・ω・´)q。*゚
これに懲りずにまたがんばろうねッ(ノω`*)

a20091108_09.jpg

(o´・ω-)b ネッ♪笑




あとあとあと

ビキウィニでもタネを狩り狩りしてたらね、
桃ちゃんたちが遊びにきてくれたの~(ノ∀\*)キャ
わざわざ遠いとこまでありがとね゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

a20091108_06.jpg

黒で揃えたアバタいいですよね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

また今度ゆっくりまったりお話しましょ~(ノ∀\*)キャ




それではまた来週グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


Edit Comments(2) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2009/11/10 19:49 [ 編集]
桃缶 MAILURL

更新お疲れ様です♪

一緒にネクロ周れて楽しかったぁ(ノω`*)ンフフ♪
自身のブログにも書いたけど、あの後ゴミ捨て場に捨てられちゃった桃缶なのでしたw
今度は連れて帰ってねぇ(ノ´∀`*)アハッ

また会いに行くねぇ(ノω`*)んふふ♪

2009/11/15 13:13 [ 編集]
アムテ MAILURL

>> 桃ちゃん

゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚

いつもコメントありがと~(人'▽`)☆


(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
わたしも桃ちゃんとネクロ周れて楽しかったよ~(ノ∀\*)キャ

ゴミ捨て場に捨てられちゃった桃ちゃん・・・
かわいすぎて拾って帰りたかったのにっっっ!!!笑
今度は絶対連れて帰るからね(人д〃)ネッ★

次はわたしが会いに行くから待っててッ(ノω`*)笑

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/02 12:35】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *TENVI*風のふくまま気のむくままに, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Page up▲

