--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 14:04

悪様GET♪

TENVI

日曜日にブログを書くことが日課週課!?になってるネッ(oゝД・)b

でも先週はあんまりINできなかったからネタもないよ♪

てことでまたまた画像をペタペタっ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

a20091115_06.jpg

sannaさんランクアップ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

早すぎですから・・・笑〃




INするといつもいるsannaさんと今回もネクロの帰り♪笑〃
なんか光のわっかがいっぱいだよー!?ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
帰還書?使ってるみたいだけど実際には消えないの!

びっくり(*`ロ´ノ)ノ

どんな仕組み!?∑(゚ω゚ノ)ノ
本人はただ座ってるだけって言ってたし・・・
知ってる方いましたら教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン




お次はルクさんとネクロへ(o´ェ`o)ゞ

ルクさん女装してたんですねー。゚(PД`q。)゚。

a20091115_04.jpg

ちょっとしか周れなかったけど楽しかったです♪
次は闘技場周回しましょ♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




まったりしたくて広場へ行ったら・・・

a20091115_02.jpg

生き別れのお姉さんを発見!!Σ(o>艸< o)
落ち着いた雰囲気の方ですっごいかわいかったです(ノω`*)ンフッ


a20091115_03.jpg

そこへお兄さんとペットも登場!笑
でも広場なだけあってログが流れるのがすごい早くて、、、
あまりお話できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




最後にっ!!!!!!!!

a20091115_05.jpg

ついに93にレベルアップしましたぁぁぁぁぁ――――!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

90セットも昨日やっと作れました!!
素材で集めるのが大変そうなのは火の種だけだと思っていたアムテ。
古龍の皮があったのをすっかり忘れてたよーヒィ─(ノ)゚Д゚(ヽ)─!!

sannaさんがお友達に頼んで集めていただいちゃいました。゚(PД`q。)゚。
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ご協力していただいた皆様。
この場を借りてお礼申し上げます。

ほんとうにほんとにありがとうございました!!!(o>_< o)


まだ装備してないからその画像はまた来週グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

Edit Comments(3) trackBack(1) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 11:37

ごみ処理場設置

TENVI

今日も画像ばっかりでお届け
アムテの週間情報~☆


なんか発見!!!(o・ω『+』

a20091108_01.jpg

sanna姫、なんてとこに座ってるんですか・・・笑〃

a20091108_04.jpg

sanna「 なんだよコレは プンスコo(`ω´*)oプンスコ 」
アムテ「 ぎゃおー♪ 」

↑ちょうどペットのセリフが重なってィィ感じに笑〃

a20091108_05.jpg

それを傍観する2人。と1匹と1体(?)。

a20091108_03.jpg

なんかごみアイテムが増えてる(´゚Д゚`)ンマッ!!

詳しい内容やいきさつはあるお方がお話してくれるはず!と願って笑〃
アムテ情報はここまで!ンフッ(ノω`*)




おつぎはネクロでレベルあげ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

a20091108_07.jpg

sannaさんまたレベルあがってるし・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

この1週間、わたしは体調悪かったりしてあまりINできなかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今日までに93レベになってる予定だったけど・・・
ムリそうだよッ(oゝД・)b

しかもっ!
昨日のネクロでランスにまたヤラレちゃったし。。(´・ω・`)
護符もってなかったから3%減っちゃったし。。(´・ω・`)
お守り今日で切れちゃうし。。(´・ω・`)

いつ93に上がれるかなっ☆(@´゚艸`)ウフウフ


そうそう。
ランスにヤラレちゃって急いでBosまで戻ったらね、

a20091108_08.jpg

なんか浮いてるよ!?Σ(o>艸< o)

Bosと相打ちだったみたい笑〃
それか魔女にやられた笑〃

どっちにしてもどんまい ゚*。(p;`・ω・´)q。*゚
これに懲りずにまたがんばろうねッ(ノω`*)

a20091108_09.jpg

(o´・ω-)b ネッ♪笑




あとあとあと

ビキウィニでもタネを狩り狩りしてたらね、
桃ちゃんたちが遊びにきてくれたの~(ノ∀\*)キャ
わざわざ遠いとこまでありがとね゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

a20091108_06.jpg

黒で揃えたアバタいいですよね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

また今度ゆっくりまったりお話しましょ~(ノ∀\*)キャ




それではまた来週グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


Edit Comments(2) trackBack(1) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 12:47

光になりたいの?

TENVI

うぁ><

書いてた文が消えちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

てことでもう画像だけ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


a091101_02.jpg

レベルUPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

a091101_03.jpg

アムテ「 レベル上がるの早すぎです プンスコo(`ω´*)oプンスコ 」
sanna「 普通だよ プンスコo(`ω´*)oプンスコ 」





次はお友達に誘われてチョリサスへ!!!

a091101_04.jpg

光さんがMA切れてたみたいで・・・
気がついたら1人取り残され・・・笑;

とりあえず頑張ってたんだけど

a091101_05.jpg

あと0.52のとこでタイムアップ。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしにもっと火力があれば・・・
てんぱって変なチャット打ってなければ・・・

倒せたかも。。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

良く見たらわかるんだけど、わたしと光さんってあんまり火力かわんないんだよね笑〃
どんだけ足ひっぱってるんだって感じですよ(>ω<ノ)ノ

とりあえずこのあと無事に倒せたけどね☆


そんなこともあり。

もうこれは初期化しかないよねっ!!

a091101_05syo.jpg

     『はい』

a091101_05syo00.jpg

ついにやったよ!

ちなみに今までのアムテは光にこんだけ振ってたの(ノω`*)
氷は範囲だけ♪

a091101_05hikaei.jpg

これの内容をある人に言ったら・・・


  「 光になりたいの? 」


  Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)

違うもん><
回復や支援特化の氷になりたかったんだもん><
確かにチェーンに10も振っててワイズも取ってる氷なんてわたしくらいかもだけどっ!笑
まぁそのおかげで5次覚醒スキル使えなかったんだよねw

そこで今回は思い切って単体にも振ってみましたぁー☆

詳細はまだヒ・ミ・ツ☆

けど覚醒スキルすごいねっ!

a091101_05kaku.jpg

なんかかっこぃぃんだけどー(ノ∀\*)キャ





またまたネクロへ

a091101_06mo.jpg

桃ちゃんと初めてネクロ行ったの~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ランスも瞬殺で!
時間なくて30分だけだったけど4%も上がっちゃった(ノ∀\*)キャ

ネクロに付き合ってくれてありがとね~♪
とっても楽しかったよ~(*/∀\*)

a091101_06af.jpg

また遊んでね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




最後に。。。

a091101_tane.jpg

1周年イベントのときのタネ

かわぃぃんだけど、、、頭がちょっと・・・ねぇ笑〃

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:43

゚*。★90レベ記念★。*゚

TENVI

こんなレベルになって初ブログ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


*――2009/10/14――*
90UP

90レベ ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ネクロ超ができてから、ソロでもレベル上げがしやすくなってるのがィィですね☆
あとタネの繰り返しできるクエを知らなくて、、、
それを教えてもらってからというもの、レベル上げが楽しくなりましたww

その結果が↑
(名前出してよかったのかな?w)
レベル上げを手伝ってくれてありがとぉー!!
それとレベルUPを見守ってくれた皆様、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


おまけ☆
髪を切る前のアムテ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

84

ちなみにこのとき 
2009/05/30 84レベでEXP90%!
2009/05/31 85レベにUP!
2009/06/29 86レベにUP!
2009/09/20 87レベにUP!


86レベのときにサボりすぎだよね'`ィ(´∀`∩


であであ、こんなアムテですが
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *TENVI*風のふくまま気のむくままに, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Page up▲

